中国 四国地方 ツーリング

久々に泊まりツーリングしてきた。
まぁ、今回のルートとしては、京都の国道9号線から、ずっと走っていって、三田方面から、淡路島に行くルートで行った。

その前に1回仕事終わりに、少し走ったけど、こんなとこあるやって思って、また走りたいな思ったから。
f:id:rakarjumt:20141002220003j:plain

かなり広々とした、兵庫らしいとこやな。京都か?

そしと、橋を渡り、2回目のご飯。
1回目は、コンビニで朝ごはん。

道の駅 淡路で、生しらす丼を食べた
f:id:rakarjumt:20141002220310j:plain

そんなに、びっくりするほど旨くはなかった。

下からの淡路海峡大橋f:id:rakarjumt:20141002220501j:plain

初めての四国。

徳島の海沿いを走り、香川に向かう。
香川の、さぬき市に入った。
さぬきうどん食べようかな思ってたけど、パン屋があったから、パンにした。
パン旨い。

そして、5色台スカイラインを走り。
かなり、気持ちいい場所
f:id:rakarjumt:20141002221416j:plain
f:id:rakarjumt:20141002221525j:plain
f:id:rakarjumt:20141002222907j:plain

橋を渡り、岡山のホテルに到着。

夕方だから、走るのもやめにして、晩飯に。

近くの、梅の木の カツ定食 頼んだけど、普通のカツではなかった。なんか、珍しい

f:id:rakarjumt:20141002223626j:plain

その後、焼き鳥食べたり店回って お酒飲んだり。

おかげで次の日 寝坊や。
4時起きが5時過ぎに。
みこどに通勤ラッシュに入ったわ。

まぁ、そこから、色々走って帰宅。
楽しかった