泊まりがけツーリング

今回は初めての泊まりツーリング行ってきた。
不安だったのが、事故とバイクの故障。
そして、泊まり先。予約したら、色々とめんどうだから、宿は、その時に決めよ

まず、京都から三重の四日市に向かった。しょっぱなから眠い。やけど、最近出来るようになったけど、アドレナリンを出す事。
それで眠くはなくなる。

四日市から、太平洋海沿いを走っていった。景色もいいし、楽しいわ。
f:id:rakarjumt:20140620141300j:plain
まぁ、色々走って、やっと一番の目的地、紀伊半島についた。
f:id:rakarjumt:20140620141212j:plain
f:id:rakarjumt:20140620141425j:plain
ついでに、トルコ記念開館にも行った。

f:id:rakarjumt:20140620141507j:plain

灯台?にものぼって、
景色が最高や
f:id:rakarjumt:20140620141710j:plainf:id:rakarjumt:20140620141646j:plainf:id:rakarjumt:20140620141616j:plain

まぁ、こんな感じ。
その後、宿探して電話したら1回目でOKもらえた。

白浜のホテルで
f:id:rakarjumt:20140620141854j:plain

部屋からも海が見えるから最高。
まぁ、泊まって、次の日は龍神行ったりして、帰ってきた。
f:id:rakarjumt:20140620142026j:plain