2015-01-01から1年間の記事一覧

バイク

今年? 新しくできたライダーズカフェに行ってみた。 まぁ、落ち着くな。また、行こう。ご飯食べに この写真は、かなり気に入ってる。 風景もいいし、俺のバイクが主役になってる。 CBR1000rrが見事にわき役として役に立ってるわ

晴天

田んぼだらけや。 当たり前に米食えてるけど、農家の人がいるから食えてる。早くバイク乗りたい

ビーナスライン

雑誌で、よくビーナスラインが取り上げられてたから、行ってみたいな と思ってた。景色かなり、良かったな。 関西じゃ見られないわ。長野って真夏やのに、涼しい事にびっくりや。 こっちが暑すぎるから、そう感じるんかも。 まぁ、往復で1000キロくらいか。 …

6万ソファー 買った

だいぶ、前やけどソファー買ったわ。 部屋で、ゆっくりマンガ読みたいな思って。ただ、そのソファー幅がでかすぎて、ドアとか外さないと入らなかった そんで、ついでに、本棚も整理しよ。 いい感じやん。

石川の最北端にバイクで。

ずっと、能登半島行きたいな思って、思い付きで行ってきたわ。 ただ、タイヤ両方とも スリップサイン出掛けで ひやひやしてた。 まぁ、往復で840キロや。 一番距離走ったな。紀伊半島でも700キロくらいかな。 まずは、滋賀を越えないと、161で一気に越えて敦…

ツーリングまとめ。

最近 書いてなかったな。 撮ってあった写真 一気にアップ。まずは、伊勢マスツーリングや。 丁度 ゴールデンウィークで伊勢神宮は人だかり。 それと、鶏を食べてきた。 んー。旨い。 こん時は、CB1300sf と cbr1000rrの人とツーリング。次に また、伊勢ツー…

欲求

ここんとこ、最近 ダメな方向に行ってる。俺自信が何を求めてるか。隼が速いのは当たり前。下手くそでもスピードだせれるやろ。 スピード出しても恐怖感も風も少ないと思う。ただ、俺は 隼に乗りたいのかって訳 確かにスピード出るバイクには乗りたいで。今…

充実したゴールデンウィークだった

まぁ、楽しかった。 バイクで色々なとこ行けたし。 ただ、やっぱり高速は渋滞や。 でもバイクで良かった。伊勢神宮の近くのIC降りよとしたら、降りれるのはバイクとバスだけやったから。まぁ、それで、三方五湖近くの ウナギ屋行ってこれた。 開店1時間前に…

次こそ食べたい

こないだ福井に行ってきて、偶然 うなぎ屋があったから行きたかったけど、人がいっぱいすぎて入れなかった。日曜やけど、30分前に並んだら入れるかな。それか愛知に行って、ひつまぶしもいいな。とりあえず、昨日はW650の人と走りに行ってきた。隼軍団がいた…

花が綺麗

綺麗やね。思わず引き返して写真撮った。遠回して良かった。

やっぱソロツーリングが楽しい

昨日も、こないだ行ってきたライダーズカフェにふらり。 かなり、ゆっくりできた。 マスやと疲れるね。暖かいからベンチで寝たり、路肩で寝たり。 かなり眠かった

晴れ ハレハレハレ、ハーレ

今日もツーリングしてきた。日曜やから、かなりバイク走ってるわ。 200台くらい見掛けたんかな。原付からss アメリカン 色んな人達が走ってる。今回は、こないだのボルドールの人とスーフォアの人と走ってきた。まずは、うどん屋店主がバイク好きみたいで、…

久々のマスツーリング

CB1300sb とニンジャ1000の人と走ってきた。まぁ、めちゃくちゃ楽しかった。ただ、付いて行くのに必死や。 俺の運転自体は普通やけど、峠やとね。 峠でも速い方やで。他の二人が同じNCなら、ブッチ切りや。ただ、バイクの性能差やね。 CBが100馬力 ニンジャ…

福井ツーリング

今回は福井に走ってきた。 天気もよく、暖かいし良いね。この写真の場所で20分くらい寝てた。マスツー集団が何台も通りすぎて見てたけど、 これはソロにしか出来ない楽しみかたやな。ちなみに、三方五湖ってとこ。 そして、レインボーラインを走って、休憩所…

伊勢スカイライン

楽しかった。 次はパールロードも走ろ

バイク2台持ち NCとPCXと 俺

また、PCXを買った。まぁ、色々 原2はあるけど、スクーターにした。スクーターって、ほんと楽 ソファーに座ってる気分。グリップヒーターと電熱ウェアで春並みに暖かい カスタムはしない つもりやったんやけど、スクリーンは変えたいな。風がしんどい。 贅沢…

あけましてツーリング

滋賀の方に行ってきた。んー。気温低いから走ってると、寒い

京の町並み

良い景色。やけど歩けば滑る