2014-01-01から1年間の記事一覧

このバイクに乗って1年

まだ1年か。それとも、もう1年か。 さ どっちにしろ、まだ生きてた初め、正直さ数ヵ月で飽きると思ってた。やけど、今も毎日バイク乗りたいわ熱が冷めないどころか、さらに熱くなってくる。 こうなりゃ、とことん乗り回したいね。いつの間にか、こっち側の人…

キャンプツーリングしてみたい。

まぁ、今は、無理やけど 6月くらいにしてみたいな。寒いからさ、ツーリング先やと自販機さえないから、暖かい物あればいいなと思って小型ガスボンベとナベ買ってきた。 ついでに、折り畳み椅子も。椅子のサイズ測ってないから、ボックスに入れてみたらギリギ…

有馬温泉

今年中に、有馬温泉に行きたいなと思ってて、 だけど、中々行く機会も無く ずるずると引き伸ばしてたら、いつの間にか今年が終わりそうな感じになった。それで、昨日が仕事休みで雪も降らなさそうだから、行ってきた。行く時は高速乗ったけど、あんまり、飛…

秋だね

兵庫ツーリング

兵庫を、ずっと うろちょろしてた。 車もバイクも少ないから走りやすいな。生野ダムに行く事にして、ナビ通りに行ったら、バイパスに入ってしまった。 まぁ、無料やったから良かったかな。ダム行く前の道で、大丈夫かと思った。 急に道が狭くなってきて、 多…

中国 四国地方 ツーリング

久々に泊まりツーリングしてきた。 まぁ、今回のルートとしては、京都の国道9号線から、ずっと走っていって、三田方面から、淡路島に行くルートで行った。その前に1回仕事終わりに、少し走ったけど、こんなとこあるやって思って、また走りたいな思ったから。…

走ってるだけで。

幸せになれる。 景色が最高。他の奴らは、何がしたいんやろ。 スマホいじって人生終わるんやろな。

走ってるだけで。

幸せになれる。 景色が最高。他の奴らは、何がしたいんやろ。 スマホいじって人生終わるんやろな。

滋賀は琵琶湖以外にもある

かなり、走ってて気持ちい道。 4輪でも楽しいと思う

久しぶりに見た

久しぶりに虹見たわ。トンネル出た瞬間、どしゃ降りで、でも虹が見えた途端、雨もいいなと思えた

また行きたい場所 店

また行きたいわ。はよ晴れて

バッシュかえた

黒緑が何年も使ってたバッシュ。 限界が来てたから、こないだ、新しいの買いに行った。ナイキのスーパーダンクってバッシュにしたわ。 イエローグリーンで、まぁ、カッコいいな。 ほんとはピンクが良かったけど無いからさ

バイク

バイクっていいよな。全てが特別になれる。自分の意思で走って、決めて幸せや

泊まりがけツーリング

今回は初めての泊まりツーリング行ってきた。 不安だったのが、事故とバイクの故障。 そして、泊まり先。予約したら、色々とめんどうだから、宿は、その時に決めよまず、京都から三重の四日市に向かった。しょっぱなから眠い。やけど、最近出来るようになっ…

写真だけ

バイク ウェア

お気に入りのメーカー GOLDWINのジャケット白でシンプルでかっこいい。 いかしてる。胸に書いてあるGOLDWINってのもいい感じ

また、龍神。

龍神2回目。今日はライダーが沢山やった。展望台登ってみた。 地元やと見れん景色

バイク

明日と明後日はガンガン走ってくる。走ったくらいでメンテナンスかな。

天橋立

今回はバイクがメインでなく、観光メインで走ってきた。高速で舞鶴まで。海も綺麗やし飯も旨い

時間

ツーリングしたいわ。次は何処に行こうかな。四国行ってみよ

PCX

この写真は中型免許を取って、すぐくらいの時かな。どこの場所に行くにしても、全部が新鮮で世界が広く感じた。二つ目の写真は有料道路で2000円くらい払えば行けたと思う。 中型免許とって買ったバイクがPCXってスクーター。色合いもよくて綺麗なスクーター…

ダムね。休日はライダーが、たくさん走ってる。ただ、車がとろいから、時間帯には気を付けないと

和歌山

和歌山の高野龍神スカイライン。行くのに時間かかるから高速乗ったけど、高速でも行くのに時間かかる。かなり景色良くて走るのが楽しいし攻めれる。道の駅で他のライダーに喋りかけられたり、高速パーキングでも喋りかけられる。良いバイクやからや。スカイ…