このバイクに乗って1年

まだ1年か。それとも、もう1年か。

どっちにしろ、まだ生きてた

初め、正直さ

数ヵ月で飽きると思ってた。

やけど、今も毎日バイク乗りたいわ

熱が冷めないどころか、さらに熱くなってくる。
こうなりゃ、とことん乗り回したいね。

いつの間にか、こっち側の人間や。

バイクで人間性が変わった。
良い意味でも良くない意味でも


ただね、一つ言える事は、したい事を出来てる。
お前らはしてるのか?
してないように見えるわ

それとも、流行に乗って周りに合わせるのが趣味か

まぁ、合わすのも社会じゃ必要なんかな。



まぁ、昔の自分が どう思ってる事か。

俺は、今の自分めちゃくちゃ最高や。

引きこもりオタクになると思ってたからさ。


f:id:rakarjumt:20141229222318j:plain