バイク2台持ち NCとPCXと 俺

また、PCXを買った。

まぁ、色々 原2はあるけど、スクーターにした。

スクーターって、ほんと楽
ソファーに座ってる気分。

グリップヒーターと電熱ウェアで春並みに暖かい
f:id:rakarjumt:20150210215817j:plain

カスタムはしない つもりやったんやけど、スクリーンは変えたいな。風がしんどい。
贅沢言えばシートも、腰を支えてくれるのに変えたいかな。


まぁ、乗り心地は良しとして、他はね

まず、NCと比べてミラーが見にくい。NCやと真後ろが見えるのに、PCXは横も後ろも見えない

次に、当たり前やけど、加速がとろい。
アクセル全開にしても、蚊がプーンと飛んで行く気分

坂も昇らない。アクセル全開にしても、法廷速度以内

こりゃ、怖いな