晴れ ハレハレハレ、ハーレ

今日もツーリングしてきた。

日曜やから、かなりバイク走ってるわ。
200台くらい見掛けたんかな。

原付からss アメリカン 色んな人達が走ってる。

今回は、こないだのボルドールの人とスーフォアの人と走ってきた。

f:id:rakarjumt:20150412212249j:plain

まずは、うどん屋

店主がバイク好きみたいで、色々バイク飾ったりバイク関係の物置いてる

f:id:rakarjumt:20150412212701j:plain
f:id:rakarjumt:20150412213141j:plain

かき揚げうどん旨い。

そして、峠走って、バテバテ。
ABS作動。このバイクじゃ付いていけれない。

まぁ、そして次は、ライダーズカフェ。
ハーレーの店やね。やけど、オフやらssやら、いっぱい来てる

これがハーレーの空気感か

ワイルド スギちゃんが いっぱいや。
f:id:rakarjumt:20150412213607j:plain
f:id:rakarjumt:20150412213639j:plain
f:id:rakarjumt:20150412213828j:plain
f:id:rakarjumt:20150412213843j:plain


まぁ、ハーレーというかクルーザーに興味無いから乗りたい思わないけど。それにワイルドになりたかない。