充実したゴールデンウィークだった

まぁ、楽しかった。
バイクで色々なとこ行けたし。
ただ、やっぱり高速は渋滞や。
でもバイクで良かった。伊勢神宮の近くのIC降りよとしたら、降りれるのはバイクとバスだけやったから。

まぁ、それで、三方五湖近くの ウナギ屋行ってこれた。
開店1時間前に来たけど、先に並んでた人いたわ。
f:id:rakarjumt:20150508134013j:plain

うな重の写真は撮ってなかった。
今までで一番旨い うな重やったわ。
ただ、高い
4400円
ぼったくりやな。
やけど、こういう時に食べるのは いいんやない。

次に向かったのが、前も行ったライダーズカフェ。
デザートプレート頼んだ
f:id:rakarjumt:20150508134253j:plain


6日にバイク仲間の人と伊勢にツーリング。
f:id:rakarjumt:20150508134358j:plainf:id:rakarjumt:20150508134417j:plainf:id:rakarjumt:20150508134451j:plain

鶏が旨い。卵かけご飯も食べた。

f:id:rakarjumt:20150508134535j:plain
伊勢神宮
人が多すぎるな。

まぁ、今回はCB1300SFとcbr1000rrの人と行ったんやけど、高速がきつい。
バイクの性能差ありすぎやろ。
スピード出しすぎやし。加速追い付かないし。
何回すべりそうになったか。